月の下で出会った牛と猫

何かヤベェ!!!!!!!!!!

何かタイトルヤベェ!!!!!!どうしよう!!!!!ダメだこれなんの商業B、














私は非常に悶々しています。それが今だけじゃないのです。もうかれこれ半年ほどそれが続いているわけです。なぜか。



私はあの「ちゃんなか弁当」に思いを馳せてから早4~5ヵ月が経とうとしています。
「ちゃんなか弁当」とは、私の愛すべき推し野崎弁当とライダー俳優中村優のコンビを指す名称です。

この二人のことについて前回のブログに記しました。なぜか。いろいろロスが酷かったから


それらが終わってからというもの、私の心は彼らのことで頭がいっぱいになっており、来る日も来る日もずっと彼らのことを考えていました。もう彼らのやりとりのスクショとTwitterの検索画面を見るのが一日の幸せみたいなところがありました。(ちょっと待って白い目で見ないで)
そんな野糞おじさん、もう我慢の限界です






ざわぁ………………


通知が来て秒でその場で崩れ落ちました。なぜならもう初めてのことではないのです。前回のブログにも上げた通り何度かこの匂わせは経験しています。私の動悸は止まりません。

だがしかしいろいろ安心ができないため、この時大量に作った夕飯の味など全然わからないしいつもの2割程度しか食することができませんでした。


ちょっと気を落ち着かせようと好きなYouTuberの動画を巡っていました。その時です。

















どやさっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもわず立ち上がります。久々の供給にいてもたってもいられません。荒ぶりすぎて地団駄を踏んでいるとまたもや通知が




え、ちょっ、





ちょ、ちょまてよ、ちょまてよっ!!















アカァーーーンッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(cv:宮川大輔)(特大エコー)

大爆発

野糞おじさん四肢分裂

待って無理!!!!!!!!!!!!無理すぎ!!!!!!!!!!!!!!やめてくれよ!!!!!!!!どっから突っ込むんだ!!!!!!!!突っ込むぞ!!!!??バラバラの身体のまま突っ込むぞ!!!!??

#(ハッシュタグ)ちゃんなか弁当」って何!!!!!!!!!!なんで公式が乗っかっちゃってんの!!!!!!!!で、もう「発動」って言っちゃってんじゃん!!!!完全にミサイルじゃん!!!!!!なんの補完計画だよ!!!!!!いいよそういうのは碇ゲンドウに任せとけよ!!!!!!それを発動することによってこっちがゲンドウになっちゃうわ馬鹿!!!!!!

極めつけがお好み焼きデートじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

粉モン好きなぁ君ら!!!!!!!!!!!!ていうかあんなデカイお好み焼き野郎二人でつついてたのかわいいの極みじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもこれ撮影してるちゃんなかちゃんと立ってるじゃんねこれ!!!!!!!!!!「弁当さんのひっくり返すとこちゃんと全体写るように」わざわざ立って撮影してる!!!!!!!!!!!!ありがたや!!!!!!!!!!!!野崎ちゃんもがんばったなこれ!!!!!!!!!!!!わし一瞬見て「あ、ぶちまけ動画だ」って思ったけど成功した偉い天才照れ笑いかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!











すいません、一旦お水ください。


すでに満身創痍です。だってもうすぐで「アンフェアな月」のDVDが発売するからそれで供給不足補えると思ってウハウハしていたところにこんな供給爆撃はマズイって…………。とりあえず深呼吸して落ち着いてからスクショをしよう、そう思った瞬間またもや追い討ちをかけてきます。




f:id:ponko2seicouji:20180708113120j:plain












もういい!!!!!!!!!!もうたくさんだ!!!!!!!!!!!!!!!!なんなんだお前達は!!!!!!!!もう分かった!!!!!!!!!!!!苦しい!!!!!!!!!!!!しんどい!!!!!!!!!!!!叫ばさないで!!!!!!!!!!!!

匂わせスキルでいうと野崎ちゃんの方が上なんだがそれにもどかしくなったのかちゃんなかリプしちゃってんじゃんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今目の前におるやろがゴルァア!!!!!!!!!!!!!!見せつけやがって!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日は!!!!!!!!!!もう終わってるのに!!!!!!!!!!なんだよもう!!!!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!!!!!!














ちょっと横になりたいです


今までいろんな界隈を転々としてきましたがこんなにも自分の推しの供給が降ってくる日がやってくるとは夢にも思わずただただ北斗の拳に出てくる雑魚キャラのように奇声を上げながら身体をバラバラになることしかできませんでした。なけなしの微々たる語彙力もとうに抹消しました。








この騒動が終わってから数日、私のTLが焼け野原になり、悶えているとなぜか気づいたら茶推しとちゃんなか推しの方々で交流を始めていました。
これがきっかけで輪が広がっていって推しの発展に繋がるのかと改めて感じた瞬間でもありました。前回のブログでも上げたように、こういう交流でどんどん大きくなっていったらいいなと思うしこれからも末永い付き合いがあるといいなと思いました。

この先の彼らの発展、静かに、は無理そうなんで全裸正座で見守ることにします。


ハァァ、疲れt、













ん??














なんだこの音は……













































ひでぶっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大爆発(2回目)

おじさん木っ端微塵










(いや本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。)